« バレンタインディナーの鴨料理 | トップページ | ランチとディナーの魚料理 »

2010年2月21日 (日)

世田谷ランチ&ディナー

世田谷ライフの別冊版、
『世田谷ランチ&ディナー』に、



リゴレッティーノが紹介されました。


料理色々。




色々なレストラン情報が出ていて、
なかなか面白い本です。

ちなみに、人気レストランのシェフが薦めるランチ、
というページにも出てます。

僕のお薦めは、
意表をついて、パンケーキ屋さんです。
詳しくは本をご覧下さい!

経堂 イタリアン
リゴレッティーノ
東京都世田谷区宮坂3-12-8経堂鈴木マンション地下1階

« バレンタインディナーの鴨料理 | トップページ | ランチとディナーの魚料理 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^昨年に続き、本日もお誕生日のスペシャルサプライズでお祝いしていただいちゃいました。
私がお伺いした際に、うっかり「お誕生日のお葉書をいただきました」と申し上げてしまったばかりに、またまたお気遣いをしていただいて、本当に恐縮です。
でも、昨年に引き続き、嬉しいお祝いランチとなりました♪特に、トリッパとキャベツのパスタは絶品!!!ドルチェのかぼちゃのモンブランもさすが!です。、私はお菓子を作る人なのですが、野菜を使ったデザートの難しいこと、ホントに美味しかったです。そして、いつ伺ってもスタッフの方の心からのおもてなしもこれまた素晴らしいです☆心からくつろげます^^
今年は昨年予約をとってくれた友人が名古屋に転勤になってしまい、本日伺ったことを羨ましいと言われました^^今日は同じく小学校からの友人と伺いましたが、昔からの大切な友人と楽しく美味しいひとときをすごせて、幸せです。
来年はこの時期、リゴレッティーノのクリームのパスタとミルクティーが大好きな娘が受験です。頑張ったご褒美に、また同じ時期に伺えるのを楽しみに、頑張ります!!勿論、それまでにもまたお伺いさせていただきます。本当に有難うございました。

madam akatstsumi 様

先日はご来店、ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます!

大切なご友人の方との会食の場所にお選びいただき、嬉しく思います。

トリッパのパスタ、お気に召していただき嬉しいです。
トリッパはイタリア滞在中、トスカーナ地方に行くとよく食べていました。
屋台で食べる、トリッパのトマト煮のサンドイッチが、なかなか美味しく、気に入っていました。

来年はお嬢様が受験とは、お嬢様も支えるお母様も大変な一年かと思いますが、どうぞ、お身体にお気をつけ下さい。

来年のこの時期、お嬢様といらっしゃる日をお待ちしております!
 
名古屋に転勤なさったご友人の方にも、よろしくお伝え下さい。


さっそくこの本買いました。
シェフのおすすめ、可愛いパンケーキなので、まあ!と驚きました。
そういえば、デザートが毎回とてもスタイリッシュですが、素朴なイタリアの伝統のお菓子も紹介なさってますね。
あの低温調理でいロゼ色に仕上げた豚フィレとても柔らかくて、ジュレとの組み合わせが美しかったです。レバーのリゾットの組み合わせもいいですね。リゴレッティーノは、どのお料理も美しくて女性が世喜びますが、男性も、しっかりお肉の美味しさを楽しめると言ってます。

たまきゅう様

いつもご来店ありがとうございます。

お帰りの際に、たまきゅう様からかけていただく一言が
いつも私達の励みになります。

これからも色々な料理やワインで
たまきゅう様や皆様にご満足いただけるよう、
努力してまいります。

嬉しいコメント、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ランチ&ディナー:

« バレンタインディナーの鴨料理 | トップページ | ランチとディナーの魚料理 »